テンキーの数字一桁が点灯している
テンキー付き屋外リーダは機器故障時や操作方法に誤りがあった際にエラー番号1 桁を表示します。
表示された際は下記の対処方法を参考にご対応願います。
1
機器に異常があります。
お客様相談センターに相談されるかご購入の販売店へ問合せをお願いします。
(「0」点灯時)
2
暗証番号入力を5回連続で間違えています。
5分間待ってから再度暗証番号を入力して下さい。
(「1」点灯時)
3
暗証番号登録時に1回目と2回目に入力した番号が一致しません。
再度登録作業を実施し、1回目と2回目の入力する暗証番号を同じものを入力してください。
(「2」点灯時)
4
暗証番号登録時に入力した桁数が規定に足りません(3 桁以下での入力)。
暗証番号入力時に 4 ~ 8 桁で入力をお願いします。
(「3」点灯時)
5
暗証番号登録時に入力した桁数が規定を超えています(9 桁以上での入力)。
暗証番号入力時に 4 ~ 8 桁で入力をお願いします。
(「4」点灯時)
6
暗証番号登録時に全ての桁数で同じ数字が使用されています(1111 など)。
暗証番号登録時は最低一桁以上は異なる数字を使用してください。
(「5」点灯時)
7
暗証番号登録時に暗証番号機が無効化されています。
テンキーの設定モードにて暗証番号を有効にしてください。
(「6」点灯時)