ワイヤレス屋内ボタンの登録ができない

下記のいずれかが原因と考えられます。

1

登録を行う際、ドアが閉まっているかカギが閉まっている可能性があります。
ドアを開けてカギを開けた状態で登録を行ってください。

 2

ワイヤレス屋内ボタンの電源がOFFになっている可能性があります。
屋内ボタンの両方のボタンを同時に長押しして電源をONにしてください。
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 3

ワイヤレス屋内ボタンと同じ無線通信方式の電波干渉により、通信ができていない可能性があります。
以下の点をご確認ください。
・2.4GHz帯の電化製品が複数ある
・2.4GHz帯のWiFiルータが2ch以上存在する
※2ch以上2.4GHz帯の電波が飛んでいると電波干渉する可能性が高くなります。
ルータの設定により5GHzに切り替えられる場合は、5GHzに切替えてご使用ください。
 

4

通信距離が3mを超えている。
ワイヤレス屋内ボタンはドアから3m以内の場所で使用・登録を行ってください。

 5

金属やRC壁、人体、飲み物、電子機器端末など電波が通りにくいものが屋内ボタンとドアの間にある
Bluetooth通信を使用している都合上、ドアとの間に上記の干渉物があると通信がしにくくなります。
登録が出来ない場合は、上記の物を避けて設置・登録をしてください。

6

ドア側制御プログラムのverが、ワイヤレス屋内ボタンに対応していない可能性があります。
My Entranceアプリからドア側制御プログラムのverを確認し、「ver2.1」以上であることを確認して下さい。
ドア側制御プログラムの確認方法はこちらを参照ください。


 7

ドア本体の電源が正常でない可能性があります。

【電池式の場合】
電池を正しく入れ直すか、新しい電池に交換してください。
電池の交換方法はコチラ

【ACアダプター式の場合】
コンセントにACアダプターが差し込まれているか確認してください。

【コントローラーユニット式の場合】
コントローラーユニットの電源が入っているか確認してください。
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