リモコンを登録できない
下記のいずれかが原因と考えられます。
1
登録上限数を超えている可能性があります。
1台のドアに登録できる標準キー収納リモコンとスマートフォンは合わせて最大10個となります。
2
登録を行う際、ドアが閉まっているかカギが閉まっている可能性があります。
ドアを開けてカギを開けた状態で登録を行ってください。
3
標準キー収納リモコンの電源がOFFになっている可能性があります。
リモコンの両方のボタンを同時に長押しして電源をONにしてください。
4
ドア本体の電源が正常でない可能性があります。
【電池式の場合】
電池を正しく入れ直すか、新しい電池に交換してください。
電池の交換方法はコチラ
【ACアダプター式の場合】
コンセントにACアダプターが差し込まれているか確認してください。
【コントローラーユニット式の場合】
コントローラーユニットの電源が入っているか確認してください。