カードキー・タグキーをかざしても反応しない
下記のいずれかが原因と考えられます。
1
カードキー・タグキーをかざす場所がずれている可能性があります。
電波マーク()があるところにかざしてください。
2
カードキー・タグキーが登録できていない可能性があります。
使用するカードキー・タグキーをすべて集めて登録してください。
登録方法はコチラ
3
他のカードキー・タグキーが再登録されたことにより、無効化された可能性があります。
アプリ上の操作でもカードキー・タグキーの登録を削除することができますので、ご家族等に削除操作を行ったかをご確認ください。
再登録の際は必ず使用するすべてのカードキー・タグキーを集めて行ってください。
登録方法はコチラ
※アプリver:V1.2.1、ドア側制御プログラムver:V2.1以降はアプリから「個別登録」設定を有効にしている場合、登録済みのカードキー・タグキーを削除せずに新規登録が可能なため使用する全てのリモコンを集める必要はありません。
「個別登録」設定方法はコチラ
4
お財布やパスケースに入れて他の非接触型ICカードや小銭等と一緒にかざした場合、動作しないことがあります。非接触型ICカードや小銭等と離してお使いください。