玄関ドア電気錠サポート
どのタイプかわからない方はこちら
FamiLock
操作設定ガイド
トラブル診断
よくあるご質問
アプリのダウンロードはこちら
対応スマートフォン一覧
お知らせ
顔認証システム(ハンドル一体型)
操作設定ガイド
トラブル診断
よくあるご質問
顔認証システム(ディスプレイ型)
操作設定ガイド
トラブル診断
よくあるご質問
カザスプラス
操作設定ガイド
トラブル診断
よくあるご質問
タッチキー
操作設定ガイド
トラブル診断
よくあるご質問
システムキー
操作設定ガイド
トラブル診断
よくあるご質問
取扱説明書はこちら
カギ・シリンダー
トラブル診断
リニアスライドシステム
操作設定ガイド
トラブル診断
よくあるご質問
電動ドアクローザ(開き戸)
操作設定ガイド
トラブル診断
よくあるご質問
電気錠サポート
顔認証システム(ディスプレイ型)トラブル診断
顔認証ユニット
パスワードを設定していないのにパスワード入力画面が出る
以下の原因が考えられます。
1
ダブル認証の設定をしてしまっており、顔認証後に自動でパスワード入力画面が出てしまっている。
認証したいユーザーの認証モードが「ダブル」になっていないか確認をしてください。