ドア側制御プログラムが更新できない
下記のいずれかが原因と考えられます。
1
ドアとスマートフォンとの通信距離が遠いため更新に失敗している可能性があります。
ドア側制御プログラムのアップデートは多くのデータ通信が必要のため、安定した通信をさせるために電気錠とスマートフォンは近距離(1m以内)で通信を行ってください。
※室内側から更新に失敗する場合は室外側からドアのリーダーにスマートフォンを近づけて通信を行ってください。
2
スマートフォン側のBluetooth通信が上手くいっていない可能性があります。
下記を行った上で再度ドア側制御プログラムのアップデートを行ってください。
・My Entrance以外の全てのアプリを立ち下げる
・スマートフォンを再起動する
3
ドア本体の電源が正常ではない可能性があります。
下記を行った上で再度ドア側制御プログラムのアップデートを行ってください。
【電池式の場合】
電池を正しく入れ直すか、新しい電池に交換してください。
電池の交換方法はコチラ
【ACアダプター式の場合】
コンセントにACアダプターを差しなおしてください。
【コントローラーユニット式の場合】
コントローラーユニットをOFFにしてから再度ONにしてください。