玄関ドア電気錠サポート
FamiLock
操作設定ガイド
トラブル診断
Q&A
アプリのダウンロードはこちら
対応スマートフォン一覧
お知らせ
カザスプラス
操作設定ガイド
トラブル診断
Q&A
タッチキー
操作設定ガイド
トラブル診断
Q&A
システムキー
操作設定ガイド
トラブル診断
Q&A
どのタイプかわからない方はこちら
取扱説明書はこちら
カギ・シリンダー
トラブル診断
リニアスライドシステム
操作設定ガイド
トラブル診断
Q&A
電気錠サポート
FamiLock トラブル診断
スマートフォン
スマートフォン
スマートフォンをキーとして登録できない
スマートフォンの登録を消してしまった
スマートフォンを紛失してしまった
施解錠のメール通知が届かない(メール通知機能)
アプリをインストールできない
アプリで設定変更ができない
アプリを設定したのに、ドアのボタンを押しても反応しない
アプリ画面のボタンで施解錠できない
アプリを削除してしまった
アプリをダウンロードしたが、開かない
施解錠履歴がアプリに反映されない(時間差で反映される)
履歴の時刻が表示されない