サポート窓口からログ送信を求められた場合は?

本機能はサポート窓口から指示があった場合のみ実施してください。

ドアの近くで履歴2種(「全ての操作、設定変更等」)を取得してからログの送信を行います。

 

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「My Entrance」のホーム画面から「履歴」をタップし、「全ての操作」タブをタップします。

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全ての操作」タブに遷移した後、画面を下から上にスクロールしてドアから過去の履歴情報を取得します。

スクロールを複数回実施し、一定期間の履歴が確認できる状態にします。

※取得する期間は窓口からのアナウンスをご確認願います。特に指示がない場合は1か月分の履歴取得をお願い致します。

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3

「全ての操作」タブで履歴の取得完了後、「設定変更等」タブをタップして同様に画面を下から上にスクロールしてドアから過去の履歴情報を取得します。

スクロールを複数回実施し、一定期間の履歴が確認できる状態にします。

※取得する期間は窓口からのアナウンスをご確認願います。特に指示がない場合は1か月分の履歴取得をお願い致します。

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>履歴の取得が完了した後、ログの送信を行います。

>ホーム画面から「≡メニュー」→「電気錠の設定」を順にタップします。

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ドアを複数登録している場合は送付したい履歴のドアを選択し、「ログ送信」をタップします。

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送付前の確認文を確認後、「送信する」をタップするとスマートフォン端末の標準メールソフトが起動するのでログファイル「myentrance.zip」が添付されていることを確認してから送信ボタンを押して完了です。

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