スマートフォン
- アプリ・ドア本体の最新バージョンを知りたい
- スマートフォンはどの機種に対応してる?
- タブレットやスマートウォッチ(apple watch等)でも使える?
- スマートフォンを買い換えた時は、どうすればいい?
- アプリを削除してしまったら?
- スマートフォンは後から登録できるの?
- アプリを使用するのに月額使用料が発生する?
- アプリのアップデートって必要?
- スマートフォンの充電が切れたら、家に入れない?
- スマートフォンの電波が入らない場合でも使える?
- Bluetoothをオンにしていないとどうなる?
- アプリはバックグラウンドで起動していても使える?
- 「バックグラウンド動作」設定をOFFにするとどうなる?
- 施解錠は、どれくらいの距離で反応する?
- 家の中からアプリを使って遠隔操作できる?
- スマートフォンの認証エリアは変更できる?
- スマートフォンは何台まで登録できる?
- 複数のドアを使用していて、操作したいドアに切り替えるには?
- AIスピーカーからでも玄関キーを操作できる?
- 家族や友人とカギをシェアできる?
- ファミリーコードとは?
- ファミリーコードは、どこかで確認できる?
- 履歴は何件まで保存できる?
- 履歴を非表示にすることはできる?
- サポート窓口からログ送信を求められた場合は?
- 動作確認済み以外の機種は使えるのか?
- アプリを英語で表示することはできる?