アプリ画面のボタンで施解錠できない/アイコンが「?」から変わらない

下記のいずれかが原因と考えられます。

 

1

スマートフォンのBluetoothがOFFになっている可能性があります。
スマートフォンの設定画面でBluetoothをONにしてください。

 

2

通信エリアから外れている可能性があります。
周囲の電波環境や障害物の有無により、作動範囲は大きく変化しますので、場所を変えて再度お試しください。

【ご注意】
アプリ操作での施解錠は玄関ドアに目が届く範囲(10m以内程度)での使用を想定していますが、
Bluetoothの特性上、最大到達距離が数十m近くになる場合もあるのでご注意ください。

 

3

アプリ上の操作でスマートフォンの登録を削除された可能性があります。ご家族等に削除操作を行ったかをご確認の上、再度登録してください。
登録方法はコチラ

4

ドア本体が内部で通信不良を起こしている可能性があります。
ドアの登録ボタンを長押しし、登録モードにしてください。
登録モード終了後に、再度アプリ操作をお試しください。

 

5

ドア本体の電源が正常でない可能性があります。

【電池式の場合】
電池を正しく入れ直すか、新しい電池に交換してください。
電池の交換方法はコチラ

【ACアダプター式の場合】
コンセントにACアダプターが差し込まれているか確認してください。

【コントローラーユニット式の場合】
コントローラーユニットの電源が入っているか確認してください。
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