スマートフォンをキーとして登録できない

 下記のいずれかが原因と考えられます。

 

1

スマートフォンのBluetoothがOFFになっている可能性があります。
スマートフォンの設定画面でBluetoothをONにしてください。

2

ドアが閉まっている、またはカギが施錠状態になっている可能性があります。
ドアは開いた状態で、カギは解錠状態で登録を行ってください。

3

ファミリーコードを忘れてしまった場合は、登録済みの他のスマートフォンのアプリ「My Entrance」より
「≡メニュー」→「電気錠の設定」→「ファミリーコード」ページで確認できます。(ドアと通信できる範囲内でのみ表示できます。)

また、登録済みのすべてのスマートフォンを紛失等により確認できない場合は、全ての登録機器データの情報を削除できます。
すべての登録データ削除の方法はコチラ

 

4

ドア本体の電源が正常ではない可能性があります。

【電池式の場合】
電池を正しく入れ直すか、新しい電池に交換してください。
電池の交換方法はコチラ

【ACアダプター式の場合】
コンセントにACアダプターが差し込まれているか確認してください。

【コントローラーユニット式の場合】
コントローラーユニットの電源が入っているか確認してください。
360020302511.png

5

登録方法が分からない方は、下記をご確認ください。
アプリの登録方法はコチラをご覧ください