アプリをダウンロードしたが、開かない
Androidの場合、下記のいずれかが原因と考えられます。
1
スマートフォン端末のOSシステムを最新化した際、アプリverが古いと最新のOSに対応していない場合があります。
アプリverは常に最新版をご使用願います。
最新verの確認はこちら。
2
「USBのデバック設定」が有効になっている可能性があります。
「USBのデバック設定」をOFFにして再度アプリを開いてください
【2021/7/5 16:40 更新】
My Entrance V1.1.1でアプリが起動しない現象について、
起動するように修正した V1.1.2の公開を開始致しました。
Google Play ストア、または下記リンクからアプリのアップデートをお願い致します。
この度はご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
■ こちらよりアプリを更新頂けます。
【2021/7/2 重要事項】
現在、Android版 My Entrance V1.1.1にてアプリ内のセキュリティツールが誤って起動してしまい、
アプリが起動できなくなる現象が発生しております。
修正したVer.の公開を大至急準備をしておりますので公開されるまで大変ご迷惑をおかけ致しますが、
その他の鍵(メカキーやカードキー)をご利用いただくようお願い致します。
早急に復旧できるよう対応しておりますので、今しばらくお待ちください。
ご迷惑をおかけしますがご理解の程、宜しくお願い致します。