玄関ドア電気錠サポート
どのタイプかわからない方はこちら
FamiLock
操作設定ガイド
トラブル診断
よくあるご質問
アプリのダウンロードはこちら
対応スマートフォン一覧
お知らせ
顔認証システム
操作設定ガイド
トラブル診断
よくあるご質問
カザスプラス
操作設定ガイド
トラブル診断
よくあるご質問
タッチキー
操作設定ガイド
トラブル診断
よくあるご質問
システムキー
操作設定ガイド
トラブル診断
よくあるご質問
取扱説明書はこちら
カギ・シリンダー
トラブル診断
リニアスライドシステム
操作設定ガイド
トラブル診断
よくあるご質問
電気錠サポート
FamiLock トラブル診断
アプリのエラー(アプリ内履歴「設定変更等」タブに表示)
「錠(デッドボルト)がストライクに接触しています」と表示されている
錠(デッドボルト)がストライクに接触している可能性があります。
ストライクの位置を調整してください。
ストライクの調整方法はコチラ(
ドア
/
引戸
)