玄関ドア電気錠サポート
どのタイプかわからない方はこちら
FamiLock
操作設定ガイド
トラブル診断
よくあるご質問
アプリのダウンロードはこちら
対応スマートフォン一覧
お知らせ
顔認証システム(ハンドル一体型)
操作設定ガイド
トラブル診断
よくあるご質問
顔認証システム(ディスプレイ型)
操作設定ガイド
トラブル診断
よくあるご質問
カザスプラス
操作設定ガイド
トラブル診断
よくあるご質問
タッチキー
操作設定ガイド
トラブル診断
よくあるご質問
システムキー
操作設定ガイド
トラブル診断
よくあるご質問
取扱説明書はこちら
カギ・シリンダー
トラブル診断
リニアスライドシステム
操作設定ガイド
トラブル診断
よくあるご質問
電動ドアクローザ(開き戸)
操作設定ガイド
トラブル診断
よくあるご質問
※ FamiLockには開き門扉の情報も掲載されています
電気錠サポート
FamiLock トラブル診断
アプリのエラー(アプリ内履歴「設定変更等」タブに表示)
アプリのエラー(アプリ内履歴「設定変更等」タブに表示)
「機器にエラーがありました:E1~4」と表示されている
「電源異常がありました」と表示されている
「錠(デッドボルト)がストライクに接触しています」と表示されている
「ファームウェアアップデートに失敗しました」と表示されている
「施錠中にドアを開けられました」と表示されている